初秋の候、皆様におかれましてはご隆昌のこととお慶び申し上げます。

さて、表題の通り「令和4年度 讃岐らんちゅう愛好会 秋季品評会」を開催致しましたので、結果をお知らせ致します。

今大会は台風14号が接近していましたが、遠方からお越し頂きました会員様をはじめ、皆様のお陰で何とか品評会が実施できました。

誠にありがとうございました。

以下、品評会の様子ならびに優等魚・出陳者様の勇姿を掲載いたします。

 受付・・・強風何のその続々と参集してくれます。

 

集合写真・・・今はにこやかにハイッ、チーズ

【 当歳魚の部 】

当歳魚 東大関 香川氏部将人 東大関 香川 氏部将人 西大関 岡山 浜口洋二

立行司 香川 長谷川 正

東取締役 香川 亀井伸基  西取締役 香川 真鍋弘義

注)9/22アップ~9/26PM16:00まで東取締役と西取締役の魚が入れ違いになっていました。訂正してお詫びいたします。

 当歳魚の部 優等受賞者の勇姿

【 弐歳魚の部 】

東大関 広島 岩下孝広 西大関 愛媛 竹内誠司

立行司 岡山 浜口洋二

東取締役 岡山 谷口 弘 東取締役 岡山 谷口 弘

 弐歳魚の部 優等受賞者の勇姿

【 親魚の部 】

東大関 香川 細川隆憲 西大関 香川 大森幸夫

立行司 香川 寒川秀春

東取締役 香川 細川隆憲 西取締役 香川 大森幸夫

 親魚の部 優等受賞者の勇姿

※番付表を以下にリンク貼り付けしております。ご覧になりたい方はクリックをお願いします。

番付表

最後になりましたが、今シーズンも大変お世話になりました。会員の皆様、関係者の皆様のご厚情のお陰と一同感謝しております。

来シーズンもよろしくお願い致します。

讃岐らんちゅう愛好会 会長 野口隆朗

最近の記事

  1. 紀州らんちゅう同好会